「巻き爪矯正をして」びっくりするくらい痛みがなくなった方の感想

びっくりするくらい痛みがなくなった

と感想を聞かせていただいたのは、60代の女性の方。

 

巻き爪によって、爪の横の皮膚が腫れて痛みー自分でカットーまた腫れてーカットを繰り返していらっしゃいました。

来院時の写真がこちら↓

爪の端、爪の角が皮膚の下に入り込んでしまい、見えなくなっていますね。

こうなるととても危険です。

特に人差し指側は、傷ができて痛みが強いようでした。

 

親指全体も赤く腫れてしまっています。

痛みで歩き方も、いつも通りにはできず、悪い癖がついてしまうのが心配な状態です。

 

息子さんも巻き爪で、痛みが強くなり皮膚科に行かれましたが、

その後より強い痛みで苦しんだ経験があるそうで、

今回は、当院へ来てくださいました。

(腫れ、出血などがひどい時は、医療機関を受診することが一番良い時もあります)

初めてのワイヤー後↓

当院では、そのままワイヤーをかけることはしません。

加工して、爪が皮膚に刺さっている状態を取り除いていくので、

一回目で痛みが消える方が、とても多いのが現状です。

6回目のワイヤーの後、

まよわず、安心してこちらに来られるといいと思います。

とのメッセージをいただきました。

 

びっくりするくらい、いたみがなくなった!

宮田 美希子さん(仮名) 主婦  68歳

右足親指の巻き爪で赤く腫れていました。

インターネットでこちらを見つけましたが、整骨院と巻き爪が結びつかず、ちょっとどうかなっとおもいました。

でも痛みがひどく、来院を決めました。

施術を受けた日から、びっくりするくらい痛みがなくなりました。説明もわかりやすく、安心して受けることができた。

巻き爪で悩んでいる方は、まよわず安心してこちらに来られるといいと思います。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

来院してから、7ヶ月後。

ワイヤー5回目のお写真がこちら↓

指のトレーニングも頑張って頂いてるので、

親指と、人差し指も離れて使えるようになってきたようです。

これで安心ですね。

もう爪の端が刺さらないように、

この状態をキープしていきましょう。

痛みをごまかさないで。

爪は、少しの刺さりでも、

とっても痛くて、ご本人にしかわからない辛さがあります。

爪を切ると、少しの間は痛みがマシになるからと我慢しないで、

お早めにご相談くださいね。

痛みがあると笑顔が少なくなってしまいます。

気にせず、使える元気な足を取り戻しましょう。

 

お待ちしております。

今すぐLINEで相談できる窓口を設けています。
addfriends_ja-1

または、スマホで下のQRコードを読み込んで下さい。

img_3057

1:LINEで友達登録をする

 

2:巻き爪の写真を撮る

 

3:LINEで写真とどんな風に悩んでいるかを送信

 

4:三宮巻き爪センター(ひふみ整体)から、折り返しお返事。
どんな状態か、どんなケアが必要か、もし施術予約をするなら日にちや時間はどうするか、などをお話いたします。

 

三宮巻き爪センターでは、お一人お一人の巻き爪の状態に合わせたペースで施術を行なっていきます。

■爪のカット

■「歩いて帰れるくらい痛くない」と評判のワイヤー矯正

この2つの施術を基本は全6回、8カ月から1年かけて行い、巻き爪を改善していきます。

 

 

巻き爪の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

ホームケアセラピー

本格的な技術を学べる自律神経整体とは?

おすすめ記事

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る