本格的な自律神経整体を学びませんか?

 

初めまして。一般社団法人日本自律神経整体、兵庫県支部の大塚です。

 

このページを見られているということは、

この不調はどこから来ているんだろう?と体に興味を持っていたり、

不調で困っている身近な人をなんとかしてあげたい。

手に職をつけてみたい。

など思われているのではないでしょうか?

 

でも私、体のこと何も知らないし。。。

経験もないし。。。

ほんまにできるんやろか。。。

 

未経験でも大丈夫です!

 

当院で働いているスタッフもエレベーターの管理のお仕事から転職して、

バリバリ活躍しているスタッフもいます。

また、エアコン屋さんでお仕事をされながら、

学びに来られている方もおられます。

 

まずは入会された方の感想をご覧ください。

① おつかれさまです

昨日はセミナーに参加させていただきましてありがとうございました!

講師先生のわかりやすい説明と朗らかなお人柄にあっという間の2時間でした

圧加減や、細かな手の動きなど動画では分かりづらい点も、隣に立って教えていただけてとてもわかりやすく、勉強になりました

また次回も楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)

②私は、初めて7月13日自律神経整体基礎講座1の対面講座へ参加させて頂きました。

人見知りのある私は知らない人の中に入る事に抵抗があり行くのを迷っていましたが八幡先生の後押しもあり行く事が出来ました。

対面講座の会場である、ひふみ整体に着くと緊張でガチガチでしたが大塚先生を初め整体院の職員の方々が笑顔で迎えてくださいました。

とても、気さくな先生で少し緊張が解けました。

手の使い方から効き目の調べ方、関節可動域、の検査方法、手の圧の入れ具合、ケンシロウテクニック、少しづつ区切って実践しながらそして、横について1つづつ分かりやすく教えて下さいました。

人の痛みを改善できるという魔法のような施術に驚きでした。

そして早速、今日友人に対面講座で学んだ事を実践させて頂きました。

その後、友人より連絡があり

身体が温かくなり肩の凝りも嘘のように楽になったと喜びの連絡を頂きました。

人の為にも自分の為にも一歩踏み出せる勇気を持ってこれからも参加出来ればと思います。

ありがとうございました。

自律神経整体は本当に奥が深いです。

やればやるほど面白いほど効果も高まります。

 

24時間、動画で勉強もでき、対面講座で学びを深めることもできます。

そして初心者の方でもしっかり学べるようにカリキュラムを構成してあります。

 

全国各地で対面セミナーを受けていただくことができます。

兵庫県近辺の方は私、大塚が講師をさせていただきます。

楽しく一緒に学びを深めましょう!

 

↓↓↓ 自律神経整体をもっと詳しく知りたい方はこちら ↓↓↓

自律神経整体『キヅキヒーリング』とは

 

↓↓↓ 自律神経整体を本格的に学びたい方はこちら ↓↓↓

入会登録フォーム

 

お知らせの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

ホームケアセラピー

本格的な技術を学べる自律神経整体とは?

おすすめ記事

  • 2018.10.24

    四十肩・五十肩

    急に腕が上げられなくなった 肩に激痛が走り、ズキズキ痛んで夜眠…

  • 2018.10.28

    O脚

    O脚になっていると言われ、気になっている 細身のズボンや膝が見…

  • 2018.10.24

    脊柱管狭窄症

    腰が痛く、立ち上がったり、起き上がったりするのが辛い 一定時間…

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る