目が重たい時にもみずぽっと!

こんにちは!大塚です。先日、夏に向けて体を絞ろうと思い、

24時間営業のジムができたので入会してきました。

仕事が23時くらいに終わったので、家に帰って昨日の夜0時に初めてのデビュー。

こんな遅くに時間だったのに10人くらいの方が汗を流してました(^^)

コツコツ通って頑張ります!

 

ひふみ整体では、自宅でできるセルフケアの方法でみずぽっとをお伝えしています。

以前から来られているSさんに肩こりのセルフケアとして、

指先にみずぽっとを挟んで肩から内にひねる外にひねるの体操を伝えました。

 

Sさんも「こんなに簡単に体が楽になるのね〜どうして?」と、喜んでいただきました。

「水の揺らぎを使った体操でこの揺らぎが、ポイントですよ!」と伝えました。

 

そして2ヶ月くらい経った時に、

Sさんが、

「目がしんどかったから、目の上にみずぽっとを置いたり、目の上を軽く叩いたりしてたら目が楽になってん。こんなんしても大丈夫?」

と言いました。

大正解!!

水の揺らぎを使った体操法なので、目がしんどい時にはみずぽっとで目の周りをポンポン叩いたり、目の上にみずぽっとを置いておく!

これだけでだいぶんスッキリしますよ〜!

 

水の揺らぎが体にいいんだと知ってもらって、

頑張りすぎずにチャプチャプチャプチャプなんとな〜くやってみたら、楽になった。

なんとな〜くが心地よい。みずぽっとのお話でした。

 

みずぽっとの最新記事

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る