ストレートネックといわれて不安と辛さを抱えていた方の施術後の感想

ストレートネックといわれて、不安を抱えつつも、肩こりが辛いな~と思っていた畠さんに、

施術後の感想をうかがいました。

 

畠さん、38歳、会社員、

 

上垣先生:畠さん、今日はよろしくお願いします。

畠さん:お願いしま~す。

 

上垣:まず、当院に来られるきっかけになったことを教えていただいていいですか?

畠さん:以前から肩こりがものすごくて、あと首が痛くなったりだとか、

    肩甲骨も硬くなりがちで、とても辛い状態が続いていました。

    あと、病院でストレートネックという風に言われてからは、

    自分の体についてものすごく不安がありました。

そんな時に、友達がこの整体院はとてもいいから行ってみたら、とういう勧めで

    来ることになりました。

 

上垣: 畠さん、整体を受けられて、体の変化とかは分かりましたか?

畠さん:はい!

    一番驚いたのが、足の裏全体で自分の体重を支えてるな~という事を感じる事が

    出来た事です。

    あと、一番の悩みだった肩の可動域が広がって、

    とても体全体が楽になりました。

 

上垣:よかったです。

  そのほかで何か感じる事とかってありましたか?

畠さん:はい。体の芯からぽかぽかしてきて、手の先や指の先までとても温かみを感じています。

   あと、先生が頭を少し触ってくださったときなんですけど、

    目の視界がすごく狭かったのが、一気に広がって、もやもやがすっきりしました。

上垣:それは良かったです。

 

 

上垣:では、畠さん。最後に、整体に今まで来られたことのない人って、不安に思ってる方も

   いると思うので、その方たちにメッセージをお願いしてもいいですか?

畠さん:はい。まず、女性の先生がいらっしゃるので、なんでも安心して相談できると思いますので、

    不安に思っている事とか、体のちょっとした悩みとか、なんでも打ち明ければいいかな~と思います。

   

   あと、対応がとても丁寧にしてくださるので、説明も分かりやすくて、良かったです。

   ぜひ皆さんも相談されるといいと思いま~す。

 

上垣:ありがとうございました。

 

畠さん、ありがとうございました。

*感想はあくまでも、個人の感想であり、

効果を保証するものではありません。

お客様の声の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る