立ち仕事で腰痛とかかとの痛みの原因は足元にあった。

先日の月曜日、私が大好きな手品家さんの皆さんとBBQしたいね〜という話から、

お昼からがっつり肉とお酒を飲んできました!

異業種の方との話は勉強になるし、整体師もマジシャンも技術職。13151397_730836090392780_6404077570597338682_n

話が弾んで楽しい休日を過ごしてきました^ ^

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団のボス、大塚です。

今回のテーマは立ち仕事で腰痛とかかとの痛みの原因は足元にあった。


もしあなたが販売の仕事をしていて、

長時間の立ち仕事の影響で腰痛がでてかかとも痛い、最近は姿勢も悪くなってどうにかしたい。

 

もうすぐ結婚式も控えているし、

綺麗な姿勢になりたい、O脚もなんとかしたい。

そんな事で悩んでいるなら最後まで読んでみてくださいね。

 

今回「口コミ・お客様の声」を下さった春野さんの来院当初は、

「腰痛」「かかとの痛み」「O脚」のお悩みをお持ちでした。

では早速、春野さんの「口コミ・お客様の声」を見てみてください。

春野さんありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

腰痛、かかとの痛み、O脚で悩まれていた春野さんが、

どのような施術手順で改善して行ったのか?

お伝えしますね。

 

春野さんの場合は、立ち仕事で長時間立っている、

その「立ち方」に原因はあったんです。

立つ時の姿勢、歩く時の「足元」が不安定だったのが、

腰痛、かかとの痛み、O脚を招いていたんです。

 

体の土台となる足元はとても重要。

グラグラの上をどれだけ整えても、またすぐに体は歪んでしまう。

 

体の土台となる足元を矯正する事で、

足裏全体で地面を踏む事ができるようになるんです。

 

足元の調整法もやさし〜くタッチしたり、

ゆっくり筋肉を動かしたりするくらいの刺激なので全然痛くありませんよ〜^ ^

 

実際に施術を受けられた方は

「え〜〜〜っなんで??これだけで体って変わるんや〜」って

驚かれる方が多いです(^ ^)

 

なので、もしあなたが「強い刺激」「バキバキ」といった、

施術に慣れているのであれば、物足りないと感じるでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているならば、

僕の施術はあいません。

 

でも、もしあなたが

「腰痛と本気でおさらばしたい」

「バキバキせーへんのやったら受けてみたい」

そんな風におもわれるならぜひ来て欲しいです(^ ^)

 

あなたが腰が痛かったり、かかとが痛くて・・とお悩みなら、

迷わずに電話をして欲しい。

 

あなたのご来院を心よりお待ちしてます。

 

感謝!!

 

O脚 | 腰痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る