肩こり、腕のしびれで疲れ果てた週末を辞めたいあなたへ

ひふみ整体がある場所は、三宮の飲み屋街にあるビル。

隣のビルにはスナックが入っていて、夜な夜なカラオケが聞こえてきます(^^)

この記事を書いているときにも、

T-BOLANの「離したくはない」を歌う声が(^^)

ボクもたまに歌います。

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団の大塚です。

今回のテーマは

肩こり、腕のしびれで疲れ果てた週末を辞めたいあなたへ

 

もしあなたが今、「肩こり」がひどくて「腕までしびれる」、

休みの日にはしんどすぎて、

もう何もする気力がなくなるまで疲れ果てた日々を過ごしているなら、

最後まで読んでみてください。

こんな風に体って変わっていくんだということがわかり、

希望がきっともてるはずです。

 

今回「口コミ・喜びの声」をいただいたのはY・Iさん。

Iさんは来院当初は、「肩こり」「腰痛」「右腕のしびれ」で悩まれていました。

「ボキボキ痛い施術されたら嫌だな〜」

と当院に来ることも最初は迷われていたそうです。

でも「他の方の口コミ」をみて来院されました。

 

ではさっそくIさんの「口コミ・喜びの声」を読んでみてください。

DSC00137

どんな体のお悩みを持っていましたか?

肩こりと肩の痛み、右腕にしびれを感じるほどでした。

ボキボキや痛い施術だったらどうしよう・・・と不安がありました。

予約するときの迷いをどうやって解消されましたか?

口コミを拝見して丁寧な接客とストレッチのような、

優しく痛みのない施術と書いてあったので予約しました。

施術を受けてみてどう変化がありましたか?

口コミ通り、丁寧なカウンセリングで、

立ち姿を見て体のクセなどを見抜いてくれて驚きました。

施術もストレッチのようで痛みや歪みの箇所を手で包んでいただき、

手をフィットさせながら微動で動かして、全く痛みなく優しい施術でした。

施術後は今まで痛かった箇所がとても楽になり、

立つ際の力の入れ方も変わり感動しました。

Iさん、ご協力ありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

 

このIさんは、毎日ハードなデスクワークが原因で、

「肩こり」「右腕のしびれ」「腰痛」をお持ちでした。

ひどくなるとシビれまで出てマッサージに行っていたようですが、

次の日にはもうしんどい。。そんな状態で来院されました。

 

Iさんのライフスタイルを聞くと、

毎日の仕事が夜遅くまで続き、家に帰ったらバタンキュー。

朝、シャワーを浴びて、ダッシュで仕事に行く。

週末は疲れ果てて、もう何もする気になれない。。。

そんな日々を繰り返していました。

 

マッサージに行ってカチカチにこっている肩をグイグイ揉んでもらう。

それで楽になる方もおられるのですが、

結構すぐにもとにもどってしまう人が多い。

 

その訳は「硬い筋肉ってグイグイ揉むと余計に硬くなる」んです。

余計に硬くなるからさらにグイグイ揉みほぐす。

でまた硬くなる。。。

あれっ??おかしいでしょ。

これが悪循環の始まりです。

 

肩がガチガチの人にボクが調整するのは、

肩の関節の位置をそ〜っと変えてあげる、

頭もふわ〜っと触れて調整。

 

腕の関節と筋肉もゆ〜っくり動かしてあげる、

それだけで肩はスッと動くようになるんです。

 

そして肩の位置が乱れないように、

体の土台となる足元を調整する。

ここもポイント!!

 

こんな施術を繰り返していくと、

肩こりや腕のしびれはドンドン改善していきます。

 

なぜそんなに、自信を持って言い切れるのか?

それは肩こりやしびれを出している原因を突き詰めて、

ポイントで施術することで、

体に最小限の負担で調整していくからです。

 

体に負担を極力かけずに施術する。

そんなことを得意とするのがボク達です(^^)

 

口コミにも書いてあるように本当にソフトな施術をしています。

なので、もしあなたが「強い刺激」「バキバキ」といった、

施術に慣れているのであれば、物足りないと感じるでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているならば、

ボクの施術はあいません。

 

でも、もしあなたが、

今まで強い刺激で、すぐに戻ってしまう。

「子供のときみたいに、寝て起きたら元気になっている」そんな体になりたい。

そんな風に思っているならボクに相談して欲しい。

 

そして

「毎日、辛い肩こり」「腕もシビれている」

そんなお悩みをお持ちならぜひ来て欲しいです(^ ^)

 

もしあなたが、仕事もバリバリ頑張れて、

休みの日には、思いっきり遊びたい。

 

そんな毎日を実現するためにも、

「感じるもの」があったらボク達に託して欲しいな〜と思ってます。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

肩こり | 腕や手の痛み・しびれの最新記事

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る