5年前からある腰痛が改善して、仰向けで寝れるようになった理由

神戸のしあわせの村で、こどもフェスタに行って娘がつくってきた作品。

ぶんぶんごまとハンドバックとヨーヨー(^^)

こんな遊びを無料でしてくれているらしい。

出勤前にいっぱいお話ししてくれました(^^)

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団の大塚です。

今回のテーマは

5年前からある腰痛が改善して、仰向けで寝れるようになった理由

 

もしあなたが今、5年前からある腰痛が最近ひどくなってきた。

仰向けで寝るのもしんどくて、

病院に行ったらすべり症と言われ、腰とお尻が痛く歩くのさえツラい。

そんな体のお悩みをお持ちなら希望が持てると思うので、

最後まで読んでみてください。

 

今回「口コミ・喜びの声」をいただいたのはE.Kさん。38歳 女性 会社員

E.Kさんは来院当初は5年前から腰が痛く

最近、「右腰」と「左臀部」の痛みしびれが強くなってきて、

仰向けに寝れない。

マッサージに行ったけど思うように変わらない。

歩くのもツラい状態でした。

 

では早速、E.Kさんの「口コミ・喜びの声」を読んでみてください。

 

DSC00142

来院される前はどんなことで悩んでいましたか?

腰痛 肩こり 疲れやすい

来院することで迷ったことはありますか?

マッサージ等で、これまであまり効果がなかったので、

他の整体、マッサージとの違いがどういうところなのか検討していました。

施術を受けてみてどういう変化がありましたか?

上を向いて寝れるようになりました。

以前は必ず横向きでないと寝にくかったので自分としては非常に大きな変化です。

家でもできる体操をいろいろ教えていただいて、

自分でも痛みを予防できるようになってきました。

E.Kさんありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

仰向けに寝れないほど、腰が痛かったのが、

どうやって自分で痛みを予防できるようにまでなったのか?

 

E,Kさんの右腰と左臀部の

原因は、「足首」にあったんです。

 

すべり症や、腰痛、臀部の痛みなどはあくまで結果。

 

大事なのはそうなった原因が何なのか?

1回目2回目で検査、調整をし原因を突き止める。

そしてそれを見つけて調整していく。

 

原因がわかれば状態は加速的に改善していきます。

 

家でも原因に負担をかけている動きが出ないように、

あなたにピンポイントのセルフケアを伝えることで、

自分でも痛みを予防できるようになっていくんです(^^)

 

もちろん施術自体には痛みはほとんどありません。

ゆ〜っくり筋肉を動かしたり、そっと触れていたりするくらい(^^)

 

だから整体って怖いもの、痛いんちゃう?

と思っている人は施術後は

「エッ、何でなん?こんなんで変わるん??」

とびっくりされる方が多い(^^)

 

そんな新しいことに気付いた時、

驚いた顔を見るのがボクは大好きです。

 

ソフトな刺激でも十分に体は変わります。

なので、もしあなたが「強い刺激」「バキバキ」といった、

施術に慣れているのであれば、物足りないと感じるでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているならば、

僕の施術はあいません。

 

でももしあなたが、この記事を読んで、

「もう長いこと腰、痛いけどあきらめんでもええん?」

と感じてもらえたら、今すぐ電話をして欲しい。

 

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

感謝。

 

すべり症 | 腰痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る