運動をしていて、今以上のパフォーマンスを出したい、記録を作りたい人へ

もうすぐ娘の遠足。

遠足の時のデコ弁はボクが担当している大塚家。

ソフィアが大好きやからデコ弁の作り方、検索したら

これはムズイやろ・・・

写真は以前作ったのオラフ弁当。

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団の大塚です。

今日のテーマは

運動をしていて、今以上のパフォーマンスを出したい、記録を作りたい人へ

 

もしあなたが、

トレーニング後には「腰が重い」

自分のパフォーマンスをワンランク、ツーランク上げたい。

そんな風に思っているなら、

最後まで読んでみてくださいね。

 

今回「口コミ・喜びの声」をいただいたのは、

神戸、大阪でフリーで活躍するスポーツトレーナーの團拓也さん。

 

團さんはトレーニング指導するプロで仕事柄、

トレーニングを頻繁にして「腰の重さ」が取れない日々を過ごしていました。

体のバランスを整えるとパフォマンスがアップした感想をいただきました。

では早速、團トレーナーの声をお聞きください。

施術を受けた感想を教えてください。
施術を受けた時には、全体のバランスが良くなったと実感しました。

それにより腰のだるさも消えたのできてよかったです。

 

それ以外でも、自分のトレーニングで、

足の裏全体に乗る感覚というのがあったので、

トレーニング中のフォームであったりとか、トレーニングの重量=重さを上げれるようになりました。

 

それはやはり、筋力が上がったというわけではなくて、

体のバランスを整えただけでも、パフォーマンスが上がるので、

その点に関しては、自分でも驚いた所です。

團拓也さんご協力ありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

ボクは崩れた体のバランスを整えるのが得意なんです(^^)

トレーニングの質を上げるには体のバランスを整えるのが一番。

全身が連動して使えるように調整させてもらいました。

 

部分的に使うのではなく、足なら足全体を使えるようにしたり、

手と体幹部、足と体幹部、全身が連動して動くように調節しました。

 

この「連動して動く」というのがパフォーマンスアップのミソです(^^)

 

ピッチャーをしている人なら体全体を使って投げることができ、

体の軸が取れるようになります。

 

だから力の伝導がしやすくなり、

コントロールアップや球威が増したりすることも(^^)

 

ボクシングをしている人も、足からの連動ができることで、

パンチ力が増したり、動きにキレがでますよ〜。

 

痛みを改善するだけでなく、動きを変えてパフォマンスを上げる。

そんなこともボクは得意としています。

 

もし運動をしていて今以上にパフォーマンスを上げたい。

ワンランクいやツーランク上のステージへ行ってみたい。

 

そんな夢を持っているのなら、今すぐ電話して欲しい。

ボクはそんなあなたを全力でサポートすることが生きがいの一つですから。

 

感謝。

スポーツ外傷 | 腰痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る