出産後の骨盤矯正と毎日続く恥骨痛を改善したいあなたへ

ついにデビューしました。
スタバのカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ!(^^)!

 

ちょっと高いけど、めっちゃうまいや~~ん(^.^)

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団のボスの大塚です。

今回のテーマは

出産後の骨盤矯正と毎日続く恥骨痛を改善したいあなたへ

 

もしあなたが、出産をしたばかりで、

「恥骨が痛い」「体がだるい」

「産後の骨盤矯正もしたい」

この悩みまとめてなんとかならへんの?

と悩んでいるならこの記事を最後まで読んでみてください。

 

今回「口コミ・喜びの声」をいただいたのはアップリンさん。

アップリンさんは来院当初は、

「産後で恥骨の痛み」「産後の骨盤の歪み」「体のだるさ」で悩んでいました。

お友達からの紹介でバキバキしない整体と聞いて来院されました。

では早速アップリンさんの口コミ喜びの声をよんでみてください。

来院される前どんな悩みを持っていましたか?

産後の骨盤矯正や体の歪みが気になっていて、知り合いの紹介でこちらに来ました。

施術を受けた感想は?
産後で体の歪みが気になっていたのと、恥骨もすごくひどくて、
来る前は、点数で言うと10点くらいしかなかったのが、来るたびに点数がどんどん上がって行きました。
整体も痛みはなくこれでいいのかな?っていう感じの施術だったんですが、体はすごく楽になってました。

ひふみ整体のお勧めポイントはありますか?
産後で体が変わって、恥骨痛とか、身体がだるくて眠れない方っていうのは、

いると思うんですがひふみ整体に来て徐々に良くなっていってます。

産後で体が変わって、疲れてるなとか、

身体がしんどいって思う人が多いと思うんですけど、

子供がいたら、なかなか一緒に連れてこれないとか、

一緒に来ても、そこで遊ばせてとか、

ほったらかしになって心配やなって思う方がいると思うんですけど、
こどもを連れてきても、スタッフの方が楽しく遊んでくれるので、

安心して施術を受ける事が出来るかなーと思います。

アップリンさんありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

恥骨痛、体がだるい、眠りが浅いなどは産後の方はとても多いですね。

ボクも二人の娘がいるので、

妻が産後の後は、同じような不調で困っていました。

 

骨盤矯正や恥骨痛を改善させた時は、

妻から「初めて旦那が整体師でよかった」とお褒めの言葉をいただきました(^^)

 

ひふみ整体では、

骨盤矯正も恥骨痛もびっくりするくらいソフトな矯正で行います。

この調整法はホント、そっと手を触れているくらいの刺激で

ミリ単位での調整をします。

 

ちょっとしか動かさないんですが、

その後に動きの確認をすると

「え〜〜〜〜!!なんで??」と驚かれる人が殆どです(^^)

 

ひふみ整体では、

産後の骨盤矯正は3〜6ヶ月じっくりかけて行います。

もっと早くによくならんの?と質問されることもあるのですが、

やっぱり十月十日かけてゆっくり開いてきているものを、

急にキュッと締めるだけでは終わらないんです。

 

その中に、体の土台となる「足元」の調整も入れますよ〜。

 

なので、もしあなたが「強い刺激」「バキバキ」といった、

施術に慣れているのであれば、物足りないと感じるでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているならば、

僕の施術はあいません。

 

でも、もしあなたが

「骨盤矯正をして歪みをとりたい」

「歩くたびに痛い恥骨痛を改善したい」

そんな風におもわれるならぜひ来て欲しいです(^ ^)

 

よければお子様も一緒に連れてきてくださいね。

ボクも赤ちゃん大好きです(^^)

 

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お子様と一緒に来院希望の方は、必ずお電話時におっしゃってくださいね〜(^^)

感謝。

恥骨痛 | 骨盤の歪みの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る