痛みで階段の上り下りが怖い、膝痛は「足元」「股関節」の調整が改善へ近道

最近、うちの上垣がはまっているヨーグルト。

ダノンオイコス。

新しい味が出ていたので代わりに食べてみた(^^)

ヨーグルトよりしっかりした食感で美味しい。

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団のボス、大塚です。

今回のテーマは、

痛みで階段の上り下りが怖い、膝痛は「足元」「股関節」の調整が改善へ近道

 

もしあなたが今、膝が痛くて長い距離を歩けない。

階段を下りるのも上がるのも痛い。

といったツラい状態で、

しかも、病院に通っても思うように好転していかない状況に、

「もう旅行なんて無理よね〜」と、暗〜い気持ちになっているなら、

ぜひ最後まで、読んでください。

きっと希望が持てるはずです。

 

今回、「口コミ・喜びの声」をくださったAさん。

来院当初は、両方の膝の痛みで歩くのもツラい。

 

階段は手すりを持って降りなければならないほど痛く、

整形外科でお薬をもらっても、思うような効果が感じられず、

「もうこのまま良くならないんじゃないか。」

そんな不安をお持ちでした。

Aさんはホームページをご覧いただき、「女性スタッフがいる事」で

安心してお電話して頂きました。

 

Aさんが初めのうちは週に2回、そこから週に1回計14回3ヶ月

通ってすっかり痛みも取れて快適な生活をしている状態になった

「口コミ・喜びの声」を読んでみてください。

 

DSC00147

42歳   事務員  Aさん

どのようなことで悩んでいましたか?

膝の痛み(両足) 肩こり

 

実際に施術を受けてみていかがでしたか?

整形外科に通っていましたが、全く効果がなく、薬も辛かったので、

それから脱したいと切に思っていました。

バキバキもなくて毎回リラックスして施術を受けられるのと、

セルフケアも簡単なものを紹介して頂けるので、気が楽です。

今はすっかり痛みも取れて、快適な生活をしています。

 

これから来られる方へ、メッセージをお願いします。

じわじわ効いてきますので、その効果を楽しみに施術を受けてください。

Aさん、ご協力ありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

では、なぜ薬を飲んでも改善しなかった膝の痛みを改善する事ができたのか?

膝の痛みのある方の多くは、「足首」と「股関節」に原因があります。

「エッ!?膝ちゃうん??」

と思ったでしょ(^^)

そうなんです。膝ちゃうんです。

 

膝というのは足首と股関節に挟まれた不安定な場所。

足首と股関節の動きになんかしらの制限が入ってしまうと、

もろに膝に負担がかかりやすくなるんです。

 

だから足首を安定させて、股関節の動きの制限を取っていくと、

負担がぐっと減り、結果、膝の痛みが改善してくるんです(^^)

 

そして体って連動して動く。

 

今回のAさんは、肩こりもお悩みでした。

肩こりを起こしている上半身の状態というのは、

重心が高くなりやすく、

歩くときに足首への負担が増えてしまう要因になるんです。

 

だから肩こりが起きやすいバランスの崩れた上半身の状態を調整し、

足元を安定させる。

「全身からみる。」

これが膝痛を改善させるのに必要なんです。

 

ボクがしている施術は、口コミにもあるようにリラックスして受けていただけるものです。

痛みがない、ゆっくりとした動きで体へ働きかけていくので、

今現在、膝を曲げるのが痛いというような人でも安心して受けていただけますよ〜。

 

もちろん、痛みがひどくなる前に、

来ていただくと改善も早いです(^^)

 

筋肉や骨が、本来の機能を発揮できるような位置に戻すのは、

ボクではなくあなたの身体自身。

 

ボクは、あなたの持っている、よくなろうとする力をサポートするだけ、

「手を添える」だけです。

だから、ボク達の整体の刺激はとても優しいんです。

 

もしあなたが、

  • もうすでに膝が痛いのに、痛い施術はいやだ。
  • 薬ばかりに頼りたくはない。
  • まだ40代なのにこの先、この膝はどうなるの?

と不安に思っているならば、一人で悩まずに、今すぐ電話してほしい。

ボクは、痛みがあるせいで、

「やりたい事を諦めてしまうような人生を送ってほしくない!」と思っている。

 

痛みで悩むあなたのために存在しているのだから。

あなたが、膝の痛みを忘れて、笑顔でどこにでも行けるようになる、そんな日々を応援します。

感謝。

膝痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る