長年続く、肩こりの原因は20年前の手首の怪我が原因だった。

今日は定休日だったので、

学校から帰ってきてから公園へ。

下の子もお姉ちゃんのおさがりのコマ付き自転車で、

一生懸命、坂を登ってます(^^)

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団のボス、大塚です。

今回のテーマは

長年続く、肩こりの原因は20年前の手首の怪我が原因だった。

 

もしあなたが、10年以上肩こりがひどく背中もガチガチでつらい。

最近は頭痛になったり、気分が悪くなったりすることがあり、

頭痛薬を手放せない。

そんな不調があるなら最後まで読んでみてください。

きっと希望が持てると思います。

 

今回、「口コミ・喜びの声」をいただいたのは、

会社を経営する女社長、堤さん。

堤さんは朝から晩までバリバリ仕事をされる方で、

その反動で、常に肩こり、背中痛を持っていました。

365日、丸一日休む日はほぼなく、

ひどくなると頭痛が出たり気分が悪くなったりして、

毎日、頭痛薬を持ち歩いている状態。

 

そんな堤さんが、3カ月18回通われて生活習慣が変わって、

頭痛薬のお世話になることもなくなったと、喜びの声をいただきました。

では早速、堤さんの「口コミ・喜びの声」をご覧ください。

DSC00177堤さん  女性  会社経営
どんな悩みを持っていましたか?

肩こりと左の背中がしんどくて、頭痛になったり気分が悪くなったりしていた。

施術を受けてみてどういう変化がありましたか?

会社のスタッフの紹介で来ました。今まではマッサージに週に1回は行っていたが、

効果はその時だけで実際に良くなっているように思わなかった。

ひふみさんで、施術を受けて効果が長持ちしている気がしました。

自分でやれる体操も教えてもらえ、ありがたいです。

体の事、なんでも教えてくださいます。

頭痛薬のお世話になることもなくなります。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

堤さんのように昔から肩こりに悩まれている方は非常に多いですよね〜。

 

肩こり、首こり、頭痛ってセットみたいに出やすい。

でもそれを招いている原因って、人それぞれ違ったりする。

 

今回、口コミをいただいた堤さんは、「左手首」が原因で、

肩こりや左の背中、頭痛を招いていたんです。

 

「手首」って関係あんの?と思った??

ボクも最初は手首が原因とは思ってなかった。

 

でも4回目に来られた時に、関節の動きの検査をしてから、

「3回目の施術を受けてから、肩の状態はどうでしたか?」と聞くと、

 

「頭痛もめちゃ減って肩も前より全然、楽にはなってるねんけど・・」

という言葉をいただきました。

 

ボクはこの「・・・」がスゴく気になったんです。

だから、もう一度、検査させてくださいね〜と言って、

検査に集中しました。

 

そして見つけたのが「左手首の舟状骨の変位」だったんです。

 

左手首って以前怪我したことありますか?

と聞くと20代前半に、階段から落ちて手首を痛めたことがあったみたい。

 

この手首の変位を調整すると、そのワンポイントで、

肩の動きの制限が改善され、スッと上がる肩に堤さんも、

「エェ〜〜〜〜!!気持ち悪っ」

といって笑ってくれたんよね〜。

 

こんな時の顔がボクの好物。

 

20年前の手首の怪我がずっと影響を及ぼしていたから、

なかなか楽にならなかったんよね。

お疲れ様です。

 

それから何度もなんども、繰り返しその変位をとって、

正しい位置を体にアップデートしていきました。

 

左手首の調整をしてから改善の速度もグッと上がり、

肩がしんどくなること、左背中のしんどさ、頭痛の頻度もどんどん減ってきました。

 

今では頭痛薬も持ち歩かなくなって

以前よりイライラも減って「スタッフに優しくなれた」そうです(^^)

 

手首の調整や体の調整も、優しい刺激。

僕の施術はグイグイ押すこともないので、

子どもからお年寄りまで受けていただいていますよ。

 

歳だからしょうがない、長年の不調だから・・・

そんな風に諦めないで!

どこかに必ず今の現状を招いている原因があるから。

 

もちろん一回で全部を解決することはボクはまだ出来ない。

でも一歩ずつ前に進んで、元気の階段を登っていく方法は知っている。

もしあなたが、長年の肩こりや頭痛で悩んでいて、

本気でなんとかしたい、そんな風に思われるなら、

今すぐ電話してほしい。

 

ボクはできるだけ最短で改善に導けるように、今日も技術を磨き続けます。

感謝。

肩こり | 頭痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る