靴が当たるだけで痛かった巻き爪を矯正 お客様の声 

痛みもなくなったし、爪が生きてるって感じ。

今までとの違いを感じています!

40代 神戸市中央区 デスクワーク 女性

1回目施術前とワイヤー矯正後

%e5%b7%a6%e6%8b%87%e6%8c%87

その後の爪の様子の写真はしたにあります。↓

3回目施術後の感想いただきました。

左の母趾の巻き爪が、靴の側面が当たるだけで痛かった。

爪をワイヤーで矯正するとホームページに書いたあったので、施術時だけでなく、そのあとも痛いのでは。。。と思っていました。

1回目の後は、多少違和感がありましたが、それも2週間ほどでなくなり、その後は痛みもありません。

爪の根元の白く半月の部分が、初めて見えてきて今までの爪の色との変化を感じています。

1、2回目で変化が見られるので、悩んでいる方は(特に痛みのある方)は早く先生に見ていただいた方がいいと思います。

※こちらは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

この方は、爪がかなり分厚くなっていました。

あまりお食事をとっていないということや、乾燥の具合からみて、

もう少し循環を上げる必要があると思いましたので、

ゴルフボールでのケアを頑張っていただいています。

爪に栄養が行くようになって、綺麗になってきましたね。↓

ゴルフボールはやはり、左足だけすごく痛いそうですが、

痛気持ち良いくらいで、どんどん頑張ってやっていきましょう。

2回目施術後

%e5%b7%a62

爪だけでなく、指の形、皮膚の状態もだいぶ良くなっていますね。巻き爪の痛みがなくなり良かったです。

3回目施術後

img_1428

爪の色もだいぶ変化してきました。

親指と人差し指も離れて使えるようになってきましたね。

経過は随時更新していきます。

三宮巻き爪センターのアクセスはこちら

感謝

巻き爪の最新記事

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る