風が吹くだけでも痛かった巻き爪が改善

いままでの痛みが嘘のようで、もっと早くに施術してもらってたらよかった!

50代 神戸市 主婦 

現在の様子 2016年9月

%e5%b3%b6%e6%9c%ac%ef%bc%91

simamoto%e5%a3%b0

靴が履けない、歩くと痛い、風に当たるだけでも痛かった。

ネットを見て、少し怖かったがですが、迷いはなかったです。

口コミを見て、1日で痛みがなくなるとか。。。をみてきました。

いままでの痛みがウソのようで、もっと早くに施術してもらっていたらと思いました。

我慢せずにもっと早くに、こればよかったと思いましたし、先生もすごく親切に

施術して行ってくれましたので、日に日に楽になっていって、

施術ってこわかったけど、全然大丈夫でした。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

 

実は、最初来られた時は、爪の内側がかなり膿んでたんですよね。。。

痛みはあるものの、上から見てもよくわからない。。。

爪の裏側なので、こんなに膿んでいるとは思っていなかったようでした。

 

本来は、ここまで膿んでいると施術をお断りすることもあるのですが、

すでに皮膚科にも行き、抗生剤を飲んでも、塗っても、よくならないと、本当にお辛そうでした。

2回目の施術までは、当然施術中の痛みも出てしまいます。

でも、ここまで綺麗になって、痛みもなくなり本当に良かったです。

 

立ったり歩くときに親指を使うということについて、最初はあまり???という感じでしたが、

爪の分厚さもなかなかあるほうでしたので、

頑張って、ゴルフボールのケアなどをして頂いています。

 

「来店時の様子と後日ワイヤー1回目」(初回来店時は膿がひどくワイヤーが巻けないほどでしたので、後日来店いただきました。)

%e5%b3%b6%e6%9c%ac%ef%bc%92

「2回目ワイヤー後」痛みが完全になくなりました。

%e5%b3%b6%e6%9c%ac%ef%bc%93

「3回目ワイヤー後」

%e5%b3%b6%e6%9c%ac%ef%bc%94

「4回目ワイヤー後」

爪の厚さも本来の薄さの本来に近づいてきました。

根元からの爪の形がだいぶキレイになってきましたね。

%e5%b3%b6%e6%9c%ac%ef%bc%91

 

まだまだ爪の分厚さもあり、爪が巻こうとする力が強いのですが、

親指のケアを今一度見直していただいて、一緒に頑張っていきたいです。

 

なぜ、こんなに巻いて、膿んでしまったのでしょうか?

この方は、夏の間は、いつもネイルサロンで足の爪にネイルをされています。

そこで爪切りもしてもらってるのですが、

冬の間は爪切りを自分でしていたそうなんです。

 

巻きが強くなってきた爪の爪切りって難しいですよね。

この方も冬の間の爪切りをご自分でされたときに、

上手に切れずに爪の端っこが刺さり、傷になってしまったのです。

冬なので、ずっと靴下をはいているという湿度の高い環境もよくなかったのでしょう。

そこから炎症し、膿んでしまったようでした。

 

何年も形だけが気になっているというかたも、

いつ爪の端っこが傷を作り、炎症を起こしてしまうかは分かりません。

そんなことのないうちに、

痛みのひどくないうちに、

巻き爪矯正始めませんか?

 

※傷が膿んでいる方、出血している方などは、程度によっては施術をお断りする事があり、

全てのケースに対応できないこともあります。ご了承ください。

 

少しでもたくさんの人の痛みを改善できるよう、

スタッフ一同心をこめて施術いたします。

お一人で悩まずにまずはお電話くださいね。

 

あなたにも笑顔の足を。

巻き爪の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る