本格的な自律神経整体を学びませんか?

ひふみ整体 院長の大塚です。

私は、今年度より一般社団法人 日本自律神経整体の兵庫県支部の講師をしております。

このページを見られた方は、

“なぜ整体院を経営している大塚が、一般の方にも整体を教えるのか?ひふみ整体で施術しようと思わないのか・・・” と思われているのではないでしょうか。

まず、最初にここで皆さんに、何故私が“自律神経整体セミナー”を開催するのかに

ついてお話をさせて頂きたいと思います。

 

私は『神戸の人に一人でも元気になってもらいたい』、そんな想いを持って2003年に今の三ノ宮に開業しました。

開業当初から、ひふみ整体では来院される方に、院内での施術だけでなく、自宅で自分でもできる日常の“セルフケア”を必ずお伝えするようにしています。

 

それは、“セルフケア”が体の使い方(クセ)を変えるため必要であると同時に、

その方のご家族や周りの方々にとっても必要なものであると考えるからです。

 

どれだけ頑張っても、当院で1日に整体できる人数には限りがあります。

身近な人が不調で困っている時、“セルフケア”を知っている身近な人がサポートできれば、もっと元気な人が確実に増えるのでは・・・私は本気でそう思っています。

 

結果、神戸から元気が広がる。そんな風になれたらいいなと思っているのです。

 

でも私、体のこと何も知らないし。。。

経験もないし。。。

本当にできるの??

当然、不安はありますよね!

でも、

大丈夫です!初めての方もご安心下さい。

セミナー受講者の中には、整体に学んだことが無い方も沢山おられます!

エレベーターの管理のお仕事をされている方、

また、エアコン屋さんでお仕事をされながら、学びに来られている方。

そしてOLさんも多数おられます。

 

ご不安な方は、まず体験セミナーこちら(ホームケアセラピー)からお申し込みください。

 

ここで、まずは入会された方の感想をご覧ください。


1 どうやってこの協会のことを知りましたか?ひふみ整体のホームケアセラピーを受けて入会しました。2 実際にキヅキネットワークに入会されていかがでしたか?自分の空いている時間にネットで勉強できるので助かります。
自分のペースで勉強を進めていけるのも嬉しいです。3 対面セミナーを受けられた感想を教えてください。仕事をしながら学べるのか心配でしたが、動画で空き時間に勉強もできるので、自分のペースで学べています。
実際の講義も開催日に何度でも受講できるので、わからない所の復習にも助かっています。
家族に施術をしているのですが、体が変わっていくことが楽しいです。お名前 Kさん   職業 会社員

 

自律神経整体は本当に奥が深く、

やればやるほど面白いほど効果が高まります。

 

忙しい方も安心してください!

24時間、パソコンやスマホを使い、どこにいても動画で学ぶことが可能です。

またさらに対面で実技を学びたい方には、全国で開催される講座を

お好きな時に、どこででも参加が可能なんです。

そして初心者の方でも、安心して学べるようにカリキュラムは構成されています。

 

神戸の開催講座は、私、大塚がひふみ整体にて、講師をさせていただきます。

私と一緒に、楽しく学びを深めましょう!

 

↓↓↓ 自律神経整体をもっと詳しく知りたい方はこちら ↓↓↓

自律神経整体『キヅキヒーリング』とは

 

↓↓↓ 自律神経整体を本格的に学びたい方はこちら ↓↓↓

入会登録フォーム

 

 

 

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で18年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

お知らせの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る