もう、ワイヤーだけじゃない。 痛みゼロのジェルネイル巻き爪矯正


078-391-6263
もう、ワイヤーだけじゃない。
痛みゼロのジェルネイル巻き爪矯正
フラットケアジェルコース始めます!

小さな指の爪にも対応。見た目に気づかれにくく、お手頃価格ではじめられます。
痛みゼロ
まずは当センターの施術実績をご覧ください
1回目矯正 直後の比較写真です
※効果には個人差があり、施術結果を保証するものではありません。
こんなお声をいただいております
ワイヤーで矯正したけど、5年くらい経って、また巻いてきた気がする。まだ軽いからジェルでもいけるかもと、思ってやってみたけど痛みが無くなったので、良かったです

夏はネイルをしたいので、ジェルでも矯正できて嬉しいです

※効果には個人差があり、施術結果を保証するものではありません。
ジェルネイル矯正・ワイヤー矯正どちらが向いている?
爪の状態やご希望によって、おすすめの矯正法は異なります。以下を目安にご相談ください。
ジェルネイル矯正がおすすめ
- とにかく痛みが心配な方
- 中指・薬指など小さい爪でワイヤーが適応しにくい方
- 爪が弱くワイヤー効果が十分に発揮しにくい爪の方
- 皮膚に傷があるけれど、今すぐ矯正を始めたい方
- 矯正していることを周りに気づかれたくない方
- お手頃な価格から試したい方
ワイヤー矯正がおすすめ
- 爪の巻きが強く、しっかりとした矯正力が必要な方
- できるだけ早く根本的に改善したい方
- 過去に他の方法で十分な効果が出なかった方
どちらが合うか分からない場合も、カウンセリングで爪の状態を見て一緒に決めていきますので、まずはお気軽にご相談ください。
ジェルネイル巻き爪矯正の特徴

痛みゼロで施術できる
金具を引っかけたりすることがないため、施術中の痛みがほとんどありません。ワイヤーへの不安が強い方にも安心して受けていただけます。

ワイヤーが入らない小さな爪にも対応
中指・薬指のように爪が小さくワイヤーの長期の装着が難しい場合でも、ジェルネイル矯正なら対応が可能です。

皮膚に傷があってもすぐに施術可能
ワイヤーのように患部に金具が当たることがないため、皮膚に傷や炎症がある場合でも、すぐに矯正を始めることができます。

見た目に気づかれにくい
ジェルネイルの仕上がりのため、矯正中であることが周りに気づかれにくく、普段どおり素足を見せる場面でも気になりません。


ワイヤーよりお手軽な価格ではじめられる
ワイヤー矯正に比べて手軽な価格設定のため、初めての方や、まずは試してみたい方にも選んでいただきやすいメニューです。
定期的なメンテナンスで整えていく
爪の伸びに合わせて2〜4週間ごとに塗り直しを行い、少しずつ丁寧に整えていきます。通院ペースも無理なく続けやすい間隔です
知っておいていただきたいこと
- ワイヤー矯正に比べると矯正力は穏やかです。爪の巻きが強い場合は、ワイヤー矯正の方が向いていることがあります。
- 爪の伸びに合わせて、2〜4週間を目安に塗り直しが必要です。
- ※ジェルの素材が体質に合わず、まれにアレルギー症状が出ることがあります。あらかじめご了承のうえご利用いただけますと幸いです。心配な方はお気軽にご相談ください
FAQよくあるご質問

『こんな方法があったなら、もっと早く相談したかった』
今まで「ワイヤーは痛そう」「指が小さくて対応できないと言われた」という理由で、巻き爪をそのままにされている方がたくさんいらっしゃいました。ジェルネイル矯正は、そうした方々にも安心して受けていただける新しい選択肢です。
痛みがなく、見た目にも気づかれにくいからこそ、これまで我慢していた小さな違和感にも、早めに向き合っていただきたいと思っています。

『選択肢が増えたことで、もっと多くの方の力になりたい』
ワイヤーだけでは対応が難しかった小さな爪や、傷がある状態でも、ジェルネイル矯正なら痛みを気にせず、すぐに施術を始められます。
矯正の方法が増えたことで、これまで諦めていた方にも、もっと気軽に足元のお悩みに向き合っていただけるようになりました。まずは一度、あなたの爪の状態を見せてください。
ACCESS三宮巻き爪センター ひふみ整体内 公式LINEは「ひふみ整体」となっています
| 住所 | 〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目8-17 ダイヤモンドビル4階 |
| アクセス | 各線三宮駅 徒歩3分 |
| TEL | 078-391-6263 |
| 受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00〜20:00 | × | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ | ◯ |












