2ヶ月に1回寝違えたり、ひどい肩こり・頭痛で痛み止めが手放せない状態から改善できた理由とは?

朝起きると、こんな格好で迎えてくれた次女(^^;;

暑くないの?と聞くと、「全然」

身ぐるみはいだら、汗びっしょりやん。。。

 

ども、神戸三宮の「ひふみ整体」足元から不調を改善する整体師軍団のボス、大塚です。

 

今回のテーマは、

2ヶ月に1回寝違えたり、ひどい肩こり・頭痛で痛み止めが手放せない状態から改善できた理由とは?

 

もしあなたが、仕事終わりには肩こりがひどく後頭部が重い、

頭痛も頻繁に出て、痛み止めを飲まなくてはつらい。

最近は2ヶ月に一回は寝違えもするし、手の痺れもたまに出る。

こんな状況で不安な日々を過ごしているなら、

最後まで読んでみてくださいね〜(^^)

 

今回、「口コミ・喜びの声」をいただいたのは、むむさん、33歳。

むむさんは、毎日の長時間のデスクワークで、仕事終わりには後頭部が重くなり、

肩こりと頭痛がひどく困っていました。

マッサージや接骨院に行ったりしてもすぐに元に戻ってしまうらしく、

なんとかしたいということで、ひふみ整体にこられました。

 

初めは、

「整体=バキバキされる」きっと痛いだろうと、警戒心満載(⌒-⌒; )

 

そんなむむさんが、

つらいかった肩こり、頭痛から解放され、

体が軽くて無駄に動きたくなるまで改善した喜びの声をいただきました。

では早速、むむさんの「口コミ・喜びの声」を読んでみてください。

 

スクリーンショット 2016-06-09 9.58.17むむさん  33歳  医療事務

今まで三回お世話になりました。

一回目の時は本当に痛くないのか先生にバレるくらい疑っていましたが、

全く痛みを感じる事なく終わりました。

そして後ろで手を合わせても付かなかったのが軽々合わせられるようになりました。

二回目終了後、職場の人や久々に会う友達に姿勢と歩き方が変わった!とテンション上がる言葉をかけてもらえました♪♪

三回目終了後の今、体が軽くて無駄に動きたくなります^^

よく飲んでいた痛み止めももう二週間近く飲んでいません♪♪

今までマッサージや接骨院に行ってもその場だけで終わっていたのが宿題のおかげもあっていい状態を持続しています。

自分に必要な体操を教えてもらえ、本当に楽になるので続けられています。

痛くないうえ、雰囲気もあったかくて本当に行ってよかったです。ありがとうございました!次回も楽しみにしています。

むむさん、ありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

むむさんのように、肩こりから頭痛を出している方も多いよね〜。

肩こりがしんどいと、パッと行きやすいのがマッサージ屋さんだったり、

保険を使って接骨院に行って揉んでもらったりやんね〜。

もちろん接骨院やマッサージに行って楽になる場合もある。

 

でも、むむさんの場合は、

マッサージだったり接骨院のボキボキには不向きな体だったんです。

「エッ?そんな体ってあんの?」って思った?

 

あるんよな〜そんな体って(^^)

 

どんな体かというと、ざっくりいうと筋肉があまりない人。

むむさんも筋肉の量が少なめの女性でした。

 

筋肉が少ない人にグイグイ揉んだり、ボキボキは、

筋肉に対しては刺激が強すぎる。

 

「弱い刺激」じゃないと、すぐ元に戻ってしまうんです。

でも弱いと効かないと思うでしょ。

 

ちゃんと、原因となるところを見つけて、

そこをフワッと触れて調整すれば、体ってちゃんと変わっていきます。

「弱いからこそ変わっていくんです!」

 

むむさんには、適切な優しい刺激量で、体を調整していった結果、

1回目、後ろで手を合わせてもつかなかったのがつくようになった。

2回目、姿勢と歩き方が変わったと友達に言われる。

3回目、体が軽くて無駄に動きたくなる。

という体の変化が出たんです。

 

むむさんの場合は、

とても早く改善していった一例。

 

むむさんは3ヶ月で10回の来院で、痛み止めを飲まなくてもいい状態になれました。

 

ボクの施術は超優しい施術をしています。

今では、幼児から85歳のおばあちゃんまでご来院いただいているほど、

超ソフトな施術です。

 

だから、「ボキボキしてほしい」「グイグイ押してほしい」

といった強い施術に慣れているのであれば物足りないと感じるでしょう。

 

でも、もしあなたが、

「私も痛み止めに頼らないようになりたい。」

「繰り返す頭痛をなんとかしたい」

そんな気持ちをお持ちなら、今すぐ電話してほしい。

 

ボクは「本気でなんとかしてほしい」と思っているあなたのために、

存在しているのだから。

感謝。

 

 

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

ひふみ整体では、

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で20年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

肩こり | 腕や手の痛み・しびれ | 頭痛の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る