土日も営業!女性整体師がいて安心!各線三宮駅北へ3分

神戸三宮で喜ばれている理由は、
『納得のいく施術の効果』はもちろんの事、『通いやすさ』にもあります。

*土日、祝日も営業 (月曜日が定休日 月曜は祝日も休み)
*お子様と一緒に来ても大丈夫(他のお客様との調整が必要な為、必ず予約のお電話の際に言ってくださいね)

⇒そして

*女性整体師がいて安心
*明るく清潔な店内

⇒さらに

*三宮から徒歩3分で駅からスグ!
*お着替えのご用意あるので手ぶらで来れます!

⇒だから通いやすいんです!

実際のお客様からも、
「アットホームな感じが良い」「気軽に質問できる!」「先生が優しくて時々お腹を抱えて笑えます」

などの声を頂いています。

その他にもたくさんのお客様の声が寄せられています。

やはり体を預けるところだから、緊張をできるだけせずに皆様に安心してうけてほしい。
不安に思っていることや疑問点などを一緒に解消していきたい。

そう考えています。

安心してリラックスしていただける店内に入ると、
1、 まずカウンセリングにて、今のお悩みをしっかりと明確にします。
2、 お着替えの後、動作テストで不調の原因となっている筋肉を特定します。
3、 施術はホールドストレッチを行います。
これは、ゆ~~っくり動かす痛みのない整体法です。

痛かったりつらいコリを改善したくて整体に来ているのに、
「整体で痛くて怖い思いをするのは…」という事に疑問を持ちホールドストレッチは産まれました。

ゆ~~っくりじっくり筋肉の状態に合わせながら、痛みの原因となっている筋肉やコリ固まった筋肉を柔らかくして矯正し、骨の矯正も驚くほどソフトに行います。

ひふみ整体の整体法について

体に不調や悩みがあるけれど、どこに行ったら良いか分からない、整体で私の体は、本当に良くなるの?
と不安をお持ちのあなた、
是非ひふみ整体の「痛くない筋肉と骨の矯正をする整体法」をお試し下さい。

 

 

お知らせの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る