みずぽっとで膝痛を改善 神戸三宮ひふみ整体

こんにちは。大塚です。

風邪をひいていた子ども達がだいぶん元気になりました。

アントニオ猪木さんも言っていますが、元気があればなんでもできる!!

ほんま元気が一番ですね〜(^^)

 

ある日突然、膝痛になった

膝が痛いと、立ったり歩いたりの動作が辛いので、日常生活でとても困る事が多いですね。

こういうのは、実際に痛くなってから気づく。

膝めっちゃ使ってるやん。こんな時にも膝って使ってるんや〜。

 

実は、私も3カ月ほど前、突然右膝に痛みを感じました。

 

膝の痛みは初めての事でしたが、

けっこうビキッとするどい痛みが動くたびに出ていてヤバイ。。。

 

どうする俺・・・

こんな時は膝痛の方の気持ちになれるチ〜ャンス!

ということで痛みを感じてすぐに「みずぽっと」をしました。

 

みずぽっとで膝痛ケア

今回したのは、みずぽっと体操の1パターンだけ!

いつものごとく水の入ったペットボトルを使って3分くらい実践しました。

そしたら魔法のように改善されました。

 

痛みはそれ以来出ていません。

 

自分でもこんなに早く簡単に改善できるとは(^^)と驚いています!

 

僕の膝の痛みは、初めての事で、痛みが出てすぐにしました。

だからまだ体に悪い癖がつく前にしたことですぐに改善することができました。

周囲の筋肉の状態やバランスが一時的に悪くなり引き起こされたような時は比較的、早くに改善できますよ。

 

痛みや違和感が出てから時間がたてばたつほど、すぐには改善はしにくいかもしれませんが、

みずぽっとケアをしておくと、筋肉の状態は良くなり、膝への負担はグッと減ります。

膝のケアだけでなく、予防にもなるんですよ〜。

 

みずぽっとのポイントは、「頑張りすぎないこと」なので、

自然な呼吸で、短い時間で効果が見込める、時間は3〜5分くらい。

すぐにできちゃうケアなんです!

膝痛でお困りの方はぜひ一度、ひふみ整体にご相談くださいね!

みずぽっとの最新記事

おすすめ記事

求人について
スタッフ紹介
みずぽっと体操

お問い合わせ

ページ上部へ戻る