みずぽっと体操体験会、開催しました!

先日、みずぽっと体操体験会を、
ひふみ整体の院内で、実施しました。

 

女性7名の方が、
体験会に参加して下さいました。

なかには、中学生の方も参加してくれたんですよ^^

その中学生の女の子が、
体験会がスタートして、みずぽっと体操の説明をすると、

ガッツリ疑いの目。。。
「こんなんで、良くなるんかぁ〜」って感じだったんですが、、、

こんな彼女にこそ効果を実感して欲しい(^^)

 

実際にみずぽっと体操を体感してもらうと、
回りづらかった肩や、背中が硬くて前屈が全然いっていなかったのが、
グニャーンとスムーズに動くようになりました(^^)

 

グニャーンといった本人も、見ていた人も変化にビックリ!

みずぽっと体操をする前の体より動かしやすくなって、
喜んでもらえたのでよかったです^^

 

みずぽっと体操を通して、

体が楽な状態ってこんなんなんや〜。

たったこれだけで楽になれるなら出来そう!!
体が軽くラクになって喜んでもらえる方をこれからも増やしていきますよ〜*\(^o^)/*

 

 

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で20年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

 

みずぽっとの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る