「巻き爪矯正をして」びっくりするくらい痛みがなくなった方の感想

びっくりするくらい痛みがなくなった

と感想を聞かせていただいたのは、60代の女性の方。

 

巻き爪によって、爪の横の皮膚が腫れて痛みー自分でカットーまた腫れてーカットを繰り返していらっしゃいました。

来院時の写真がこちら↓

爪の端、爪の角が皮膚の下に入り込んでしまい、見えなくなっていますね。

こうなるととても危険です。

特に人差し指側は、傷ができて痛みが強いようでした。

 

親指全体も赤く腫れてしまっています。

痛みで歩き方も、いつも通りにはできず、悪い癖がついてしまうのが心配な状態です。

 

息子さんも巻き爪で、痛みが強くなり皮膚科に行かれましたが、

その後より強い痛みで苦しんだ経験があるそうで、

今回は、当院へ来てくださいました。

(腫れ、出血などがひどい時は、医療機関を受診することが一番良い時もあります)

初めてのワイヤー後↓

当院では、そのままワイヤーをかけることはしません。

加工して、爪が皮膚に刺さっている状態を取り除いていくので、

一回目で痛みが消える方が、とても多いのが現状です。

6回目のワイヤーの後、

まよわず、安心してこちらに来られるといいと思います。

とのメッセージをいただきました。

 

びっくりするくらい、いたみがなくなった!

宮田 美希子さん(仮名) 主婦  68歳

右足親指の巻き爪で赤く腫れていました。

インターネットでこちらを見つけましたが、整骨院と巻き爪が結びつかず、ちょっとどうかなっとおもいました。

でも痛みがひどく、来院を決めました。

施術を受けた日から、びっくりするくらい痛みがなくなりました。説明もわかりやすく、安心して受けることができた。

巻き爪で悩んでいる方は、まよわず安心してこちらに来られるといいと思います。

※あくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

来院してから、7ヶ月後。

ワイヤー5回目のお写真がこちら↓

指のトレーニングも頑張って頂いてるので、

親指と、人差し指も離れて使えるようになってきたようです。

これで安心ですね。

もう爪の端が刺さらないように、

この状態をキープしていきましょう。

痛みをごまかさないで。

爪は、少しの刺さりでも、

とっても痛くて、ご本人にしかわからない辛さがあります。

爪を切ると、少しの間は痛みがマシになるからと我慢しないで、

お早めにご相談くださいね。

痛みがあると笑顔が少なくなってしまいます。

気にせず、使える元気な足を取り戻しましょう。

 

お待ちしております。

今すぐLINEで相談できる窓口を設けています。
addfriends_ja-1

または、スマホで下のQRコードを読み込んで下さい。

img_3057

1:LINEで友達登録をする

 

2:巻き爪の写真を撮る

 

3:LINEで写真とどんな風に悩んでいるかを送信

 

4:三宮巻き爪センター(ひふみ整体)から、折り返しお返事。
どんな状態か、どんなケアが必要か、もし施術予約をするなら日にちや時間はどうするか、などをお話いたします。

 

三宮巻き爪センターでは、お一人お一人の巻き爪の状態に合わせたペースで施術を行なっていきます。

■爪のカット

■「歩いて帰れるくらい痛くない」と評判のワイヤー矯正

この2つの施術を基本は全6回、8カ月から1年かけて行い、巻き爪を改善していきます。

 

ひふみ整体(三宮巻き爪センター)ではツクツクというECサイトを導入し、

初めての方でもポイントがつくようになりました。

メルマガ登録をしていただくとその日から使える300円オフクーポンもついてます。

↓↓↓ツクツクの登録はこちら↓↓↓

ツクツク登録

↓↓↓初回の方はこちらからチケット購入してください↓↓↓

初回からポイントつきます!

1趾

 【初回特別価格】痛くない!根元から形をかえる!ワイヤー 神戸三宮の巻爪ケア 一趾ワイヤー矯正分 【現地払い】

2趾

 初回限定 ニ趾 ワイヤー矯正(指2本分)神戸三宮の巻爪ケア 痛くない!根元から形をかえる!【現地払い】

施術チケットはクレジット払いではなく、現地払いを選択してください。

 

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

ひふみ整体では、

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で18年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

巻き爪の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

  • 2018.10.28

    頭痛

    初めは肩こりだけだったが、頭痛も感じるようになってしまった ズ…

  • 2018.10.24

    脊柱管狭窄症

    腰が痛く、立ち上がったり、起き上がったりするのが辛い 一定時間…

  • 2018.10.28

    耳鳴り

    「キーン」「ズーン」という耳鳴りで悩んでいる 常に音が聞こえて…

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る