頭が傾いているのは肩こりのせい??

証明写真を撮るときなど、
自分ではまっすぐにしているつもりが、
頭がどちらかに曲がっていたり経験はありませんか?

 

そんな方は首が曲がっている方の肩の筋肉が
縮んで引っ張ってしまっているのかもしれません。

 

片方の筋肉が通常よりこり固まっていたり、
またはその反対の筋肉が弱ってしまっているのかもしれません。

 

筋肉がこり固まるのは体液の循環が悪くなっていることが大きな原因です。

 

逆に筋肉が弱ってしまう原因は、
動かせていない、
もしくは上手く使えていないのかもしれませんね。

 

ひふみ整体で行っているホールドストレッチ法は、
そんなこり固まった筋肉や上手く使えていない筋肉を動かしやすくする。

ひふみ整体の整体を受けられた事のない方は、
是非一度お試しくださいね。

 

ひふみ整体ではツクツクというECサイトを導入し、

初めての方でもポイントがつくようになりました。

メルマガ登録をしていただくとその日から使える300円オフクーポンもついてます。

↓↓↓ツクツクの登録はこちら↓↓↓

ツクツク登録

↓↓↓初回の方はこちらからチケット購入してください↓↓↓

初回からポイントつきます!

【初めての方限定特典】神戸三宮ひふみ整体の足元から整える!腰痛・首/肩コリ改善全身整体 【現地払い】

施術チケットはクレジット払いではなく、現地払いを選択してください。

肩こりの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

  • 2018.10.28

    O脚

    O脚になっていると言われ、気になっている 細身のズボンや膝が見…

  • 2018.10.28

    頭痛

    初めは肩こりだけだったが、頭痛も感じるようになってしまった ズ…

  • 2018.10.24

    脊柱管狭窄症

    腰が痛く、立ち上がったり、起き上がったりするのが辛い 一定時間…

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る