出産後の骨盤矯正と毎日続く恥骨痛を改善したいあなたへ

ついにデビューしました。
スタバのカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ!(^^)!

 

ちょっと高いけど、めっちゃうまいや~~ん(^.^)

 

ども、神戸三宮の整体、足元から不調を改善する整体師軍団のボスの大塚です。

今回のテーマは

出産後の骨盤矯正と毎日続く恥骨痛を改善したいあなたへ

 

もしあなたが、出産をしたばかりで、

「恥骨が痛い」「体がだるい」

「産後の骨盤矯正もしたい」

この悩みまとめてなんとかならへんの?

と悩んでいるならこの記事を最後まで読んでみてください。

 

今回「口コミ・喜びの声」をいただいたのはアップリンさん。

アップリンさんは来院当初は、

「産後で恥骨の痛み」「産後の骨盤の歪み」「体のだるさ」で悩んでいました。

お友達からの紹介でバキバキしない整体と聞いて来院されました。

では早速アップリンさんの口コミ喜びの声をよんでみてください。

来院される前どんな悩みを持っていましたか?

産後の骨盤矯正や体の歪みが気になっていて、知り合いの紹介でこちらに来ました。

施術を受けた感想は?
産後で体の歪みが気になっていたのと、恥骨もすごくひどくて、
来る前は、点数で言うと10点くらいしかなかったのが、来るたびに点数がどんどん上がって行きました。
整体も痛みはなくこれでいいのかな?っていう感じの施術だったんですが、体はすごく楽になってました。

ひふみ整体のお勧めポイントはありますか?
産後で体が変わって、恥骨痛とか、身体がだるくて眠れない方っていうのは、

いると思うんですがひふみ整体に来て徐々に良くなっていってます。

産後で体が変わって、疲れてるなとか、

身体がしんどいって思う人が多いと思うんですけど、

子供がいたら、なかなか一緒に連れてこれないとか、

一緒に来ても、そこで遊ばせてとか、

ほったらかしになって心配やなって思う方がいると思うんですけど、
こどもを連れてきても、スタッフの方が楽しく遊んでくれるので、

安心して施術を受ける事が出来るかなーと思います。

アップリンさんありがとうございました。

※あくまで個人的な感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

 

恥骨痛、体がだるい、眠りが浅いなどは産後の方はとても多いですね。

ボクも二人の娘がいるので、

妻が産後の後は、同じような不調で困っていました。

 

骨盤矯正や恥骨痛を改善させた時は、

妻から「初めて旦那が整体師でよかった」とお褒めの言葉をいただきました(^^)

 

ひふみ整体では、

骨盤矯正も恥骨痛もびっくりするくらいソフトな矯正で行います。

この調整法はホント、そっと手を触れているくらいの刺激で

ミリ単位での調整をします。

 

ちょっとしか動かさないんですが、

その後に動きの確認をすると

「え〜〜〜〜!!なんで??」と驚かれる人が殆どです(^^)

 

ひふみ整体では、

産後の骨盤矯正は3〜6ヶ月じっくりかけて行います。

もっと早くによくならんの?と質問されることもあるのですが、

やっぱり十月十日かけてゆっくり開いてきているものを、

急にキュッと締めるだけでは終わらないんです。

 

その中に、体の土台となる「足元」の調整も入れますよ〜。

 

なので、もしあなたが「強い刺激」「バキバキ」といった、

施術に慣れているのであれば、物足りないと感じるでしょう。

 

そしてそういった施術を求めているならば、

僕の施術はあいません。

 

でも、もしあなたが

「骨盤矯正をして歪みをとりたい」

「歩くたびに痛い恥骨痛を改善したい」

そんな風におもわれるならぜひ来て欲しいです(^ ^)

 

よければお子様も一緒に連れてきてくださいね。

ボクも赤ちゃん大好きです(^^)

 

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お子様と一緒に来院希望の方は、必ずお電話時におっしゃってくださいね〜(^^)

感謝。

 

ひふみ整体ではツクツクというECサイトを導入し、

初めての方でもポイントがつくようになりました。

メルマガ登録をしていただくとその日から使える300円オフクーポンもついてます。

↓↓↓ツクツクの登録はこちら↓↓↓

ツクツク登録

↓↓↓初回の方はこちらからチケット購入してください↓↓↓

初回からポイントつきます!

【初めての方限定特典】神戸三宮ひふみ整体の足元から整える!腰痛・首/肩コリ改善全身整体 【現地払い】

施術チケットはクレジット払いではなく、現地払いを選択してください。

 

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

ひふみ整体では、

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で18年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

恥骨痛 | 骨盤の歪みの最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

  • 2018.10.28

    耳鳴り

    「キーン」「ズーン」という耳鳴りで悩んでいる 常に音が聞こえて…

  • 2018.10.28

    O脚

    O脚になっていると言われ、気になっている 細身のズボンや膝が見…

  • 2018.10.28

    頭痛

    初めは肩こりだけだったが、頭痛も感じるようになってしまった ズ…

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る