姪っ子の爪がきれいなったから始めてみた巻き爪矯正の感想

今回感想をくれたTAMAKOさんには、姪っ子さんがいらっしゃいます。

11歳の姪っ子さんは、

なかなかの巻き爪でした。

巻きが強く、触ると痛みも感じやすかったので、

すぐにはワイヤーを巻けませんでしたが、

根気よく爪の正しいカットを続けていき、ワイヤーがかけられるようになったら、

矯正を開始しました。

1年半かかりましたが、きれいな爪になっています。

参考までに姪っ子さんの爪がこちら↓

 

そんな姪っ子さんの施術に付き添いで来ていたTAMAKOさん。

ご本人も巻き爪でしたが、痛みは「伸びてきたときに少しだけ」だったし、

ましては、巻き爪が矯正できると思ってなかったので、

放置されていました。

 

でも、姪っ子さんの爪を見て、

巻き爪がきれいになるなら!

私も!矯正しよう!と思われたようです。

 

勇気を出してワイヤー矯正されたTAMAKOさんの爪がこちら↓

TAMAKOさんの爪は、

分厚くなり、両端が巻き込んでいました。

1年弱かけて、爪の厚みも三分の一くらいになり、

きれいな爪になりましたね。

 

「きれいになると思っていなかったけど、

痛みもない矯正で、結果が出て良かったです。」

との感想をいただきました。

 

こちらに来ていただくのも、1ヶ月半〜2ヶ月に一回くらいで大丈夫です。

 

巻き爪矯正ってまだまだ知ってる人が少ないかもしれませんが、

しっかりと適切な矯正をしていくと、

きれいな爪になり、ご自身のケアでそれをキープしていくことができるのです。

 

ぜひあなたも諦めないでくださいね。

あなたの爪にできることがあります。

全身のバランスを崩す原因にもなりかねない巻き爪は、

同時に、今現在、体のバランスが崩れていることを教えてくれているのかもしれませんよ。

 

だから、

痛みが少ししかないからと、ほっておくよりも、

なぜ今の状況になったのか、

今出来得ることは、何なのか。

一緒に考えてみませんか?

 

まずは、LINE登録でご相談ください。

addfriends_ja-1

または、スマホで下のQRコードを読み込んで下さい。

img_3057

1:LINEで友達登録をする

 

2:巻き爪の写真を撮る

 

3:LINEで写真とどんな風に悩んでいるかを送信

 

4:三宮巻き爪センター(ひふみ整体)から、折り返しお返事。
どんな状態か、どんなケアが必要か、もし施術予約をするなら日にちや時間はどうするか、などをお話いたします。

 

三宮巻き爪センターでは、お一人お一人の巻き爪の状態に合わせたペースで施術を行なっていきます。

■爪のカット

■「歩いて帰れるくらい痛くない」と評判のワイヤー矯正

この2つの施術を基本は全6回、8カ月から1年かけて行い、巻き爪を改善していきます。

 

ひふみ整体(三宮巻き爪センター)ではツクツクというECサイトを導入し、

初めての方でもポイントがつくようになりました。

メルマガ登録をしていただくとその日から使える300円オフクーポンもついてます。

↓↓↓ツクツクの登録はこちら↓↓↓

ツクツク登録

↓↓↓初回の方はこちらからチケット購入してください↓↓↓

初回からポイントつきます!

1趾

 【初回特別価格】痛くない!根元から形をかえる!ワイヤー 神戸三宮の巻爪ケア 一趾ワイヤー矯正分 【現地払い】

2趾

 初回限定 ニ趾 ワイヤー矯正(指2本分)神戸三宮の巻爪ケア 痛くない!根元から形をかえる!【現地払い】

施術チケットはクレジット払いではなく、現地払いを選択してください。

 

ひふみ整体は2003年10月に神戸、三宮の北野坂に開業しました。
兵庫県、三ノ宮の各路線(JR、阪急、阪神、地下鉄)から北へ徒歩約3〜5分。
関西近郊や、県外からも定期的に通われる方がいる整体院です。

ひふみ整体では、

「土台となる足元から全身を整え、諦めざるを得なかった人生を再チャレンジできる整体院」

をコンセプトに掲げ、今年で18年目を迎えています。

腰痛、肩こりはもちろん、

自律神経の乱れ(頭痛、めまい、不眠、疲れ、だるさ、吐き気、)による、様々な不調に対応しております。

現在、日本自律神経整体協会関西リーダで活動している、院長の大塚真也は、エネルギー療法、自律神経整体、キヅキヒーリング、リメディ療法、など、骨格筋にアプローチする手技だけではなく、様々な視点から身体をみることにより、

これまでに述べ、5万回以上、施術を行ってきました。

その中で培った経験と知識をもとに、うつ、不登校などにも対応しています。

その他、最新のトレーナーの知識も積極的に取り入れており、

身体の使い方からクライアントにあった提案をすることで、根本的な解決を目指しています。

足元を重視する整体で培った知識と経験のもと、三宮巻爪センターも併設しております。
「巻爪の原因は足の使い方によるものが大きい」という考えから、
「ただ矯正する」のではなく「一生巻き爪を繰り返さない」ことを目指して、

「徹底したアフターケア」「ゴルフボールでの足指のトレーニング」「歩行指導」などを取り入れています。

矯正器具は、「日本フットケア整体協会」指導の元、株式会社リフレプロジャパンの特許取得製品 、意匠登録製品(日本製)「巻き爪矯正インベントプラス」を使用しています。装着時は痛みがなく、様々な形の爪に対応可能。
神戸の巻爪センターの中では特に再発防止に力を入れています。

巻き爪の最新記事

price_btnお問い合わせはこちらから

おすすめ記事

  • 2018.10.28

    O脚

    O脚になっていると言われ、気になっている 細身のズボンや膝が見…

  • 2018.10.24

    脊柱管狭窄症

    腰が痛く、立ち上がったり、起き上がったりするのが辛い 一定時間…

  • 2018.10.28

    耳鳴り

    「キーン」「ズーン」という耳鳴りで悩んでいる 常に音が聞こえて…

採用情報
スタッフ紹介
院内のご案内 お問い合わせ

ページ上部へ戻る